FC2ブログ

PureGold【名古屋市】


PureGold【名古屋市】

2.19オーディエンスLIVE報告

第5回になりました、当店のお客様がステージで唄っていただく、LIVE!

今回は初出場の方が、なんと6名!!!

今回も会場は熱気ムンムンの状態で楽しい時間を過ごさせていただきました。

出場者の皆様、ご来場の皆様、本当にありがとうございました。


TOPバッターは初出場のKENZちゃん
コバルトの空 ラストシーン(アコースティックバージョン)
いや~かっこよかった・・・スローなラストシーン!!!
コピー ~ DSC00326
続いて初出場 はるちゃん!
恋の列車はリバプール発・バーボン人生
尋常じゃない汗を掻いていたね・・・。緊張してるのがビシビシ伝わって、観る側は気持ちよかった。

DSC00330.jpg
三番手はTAKUちゃん!
TAKUちゃんも初出場!BIG BEAT 迫力満点!ブチカマしてくれました!

コピー ~ DSC00334
四番手はTANAKAちゃん!
YOU・いつの日か・・・MCが素晴らしかった・・・。彼女?奥さん?のことを僕のMARIA・・・と
コピー ~ DSC00339
五番手はtomiちゃん!
GOLDRUSH・長い旅  バラードで攻めたね・・・。初出場とは思えない落ち着き・・・素晴らしい!

コピー ~ DSC00340
続いてベテランyaちゃん!当店でバイトもしてくれてるんですが、この企画は初出場!
しかし彼は『P.M.9』というYAZAWAコピーバンドもやってるので超ベテランです!
セクシーキャット・回転扉・逃亡者と・・・熱唱!

セクシーキャット
P2190330.jpg
今回私の発案で・・・いつも楽器サイドで頑張ってるミュージシャンが一曲唄おうよと!
今回はリードギターのヒーチちゃん!

DSC00352.jpg
紅一点!ヒロちゃん・・・20代ですが、熱狂的なYAZAWAファン!
ディスコティックを熱唱してくれました。なんか一番盛り上がってるような・・・若い女性は素晴らしい!
DSC00355.jpg

砂に消えた涙
そして私・・・黒く塗りつぶせ・砂に消えた涙・I LOVE YOU,OK!もう一人の俺 
砂に消えた涙・・・YAZAWA CLASSICのアカペラで挑戦してみました(汗)
なんか、LIVEの前にいつも風邪ひいちゃう・・・。プロとして失格・・・あっ!素人でした(笑)


GOOD OLD ROCK'N ROLL
そして2回目のサプライズ!
港区にあるYAZAWAなスナック『花門』のママさん!CAROLの憎いあの娘を(笑)

さすが、度胸がすごい!余裕でこなしちゃったよ!


そして最後にクライマックスTANAKAさん!CAROLナンバーのノリノリSONGで締めくくってくれました!
ヘイ・ママ・ロックンロール ヘイ・タクシー ハニーエンジェルと・・・・
そして私からのお願いで・・・ヘイタクシーの 胸につけてる赤いバラ の歌詞を → 胸につけてる赤いブラ と ブラジャーをつけて・・・ 前々から、依頼していたんですが・・・本当にやってくれました。
彼の名誉のために写真はUP出来ませんが、お店に永久保存版として大事にとってあります。(笑)
 
コピー ~ DSC00366
DSC00373.jpg
最後に恒例の当店主題歌でもあります PURE GOLD を出演者の皆さん全員で熱唱!
DSC00389.jpg
DSC00394.jpg
次は5月20日 当店2周年記念LIVEです!
本当に皆さんお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク