FC2ブログ

PureGold【名古屋市】


PureGold【名古屋市】

日本ガイシ公演&PURE NIGHT 2DAYS

2年ぶり~

日本ガイシ EIKICHI YAZAWA コンサート

一週前は久々に風邪をひいてしまい・・・

頭ボォ~としながらの参戦でしたんで、じっくり永ちゃんの歌を堪能できなかったので、ガイシでは体調バッチシ!!で臨みましたよ!

コンサート終わってから即営業の為、店の準備を朝から始めて

出陣~!

地元公演だから、すごくたくさんのお客様や顔見知り、知人、友人などとお会いできましたが土曜日は写真あまりとれず・・・。

トランポの前で一枚

4.jpg

座席は2階席

全体が見えるから2階席はいいねぇ~!


5.jpg

さぁ~!コンサート終わってからが一勝負!!

ダッシュで戻り店の準備

今回も予約制とさせていただきました。
*以前はFREEで対応してたのですが、わざわざご来店していただいて、入場できないときとかがあって本当に申し訳ない気持ちになってしまったから数年前から予約制とさせていただいたんだよね。


6.jpg7.jpg
8.jpg9.jpg

うまいビールのんで皆さん!サイコーな盛り上がってました・・・。
IMG_0058.jpg
チーム神戸の皆さんと・・・。

そして、神戸のハッシーと即興LIVEを・・・(笑)


IMG_0059.jpgIMG_0317.jpg


横浜KABACHの皆さんと・・・
IMG_0061.jpg

IMG_0316.jpg
大阪のメンバーさんたち

IMG_0319.jpg
新潟から毎回ご来店してくれます。
ホント!サンキューだよね!!


IMG_0320.jpgIMG_0321.jpg
千葉からも・・・。

IMG_0318.jpg
IMG_0322.jpg
みなさんとパチリ!


土曜日 PURE NIGHT 深夜に幕を閉じました。


そして次の日

日曜日

早めに会場に出向き写真を撮らなきゃ・・・と思い


IMG_0050.jpg

新宿 酒場★堕場 のたこ姉 ママさんと。

12.jpg10.jpg
IMG_0020.jpg
当店のお客様たちと・・・。

IMG_0323.jpgIMG_0325.jpg
IMG_0326.jpg


お客様、知人・友人らにお会いした後、会場に・・・。

私は二日間ともスタンドでしたが、当店のスタッフ&元スタッフ(娘)はクラブ席のS席。

上から見るとSS席の横じゃん!

いつも娘はいい席当たるのは何故?かな。

若い・女性・入会が遅いから・・・かもね(笑)

13.jpg

セットリストは土曜日と同じでしたが、MCが違うからいいけどね。


昔はいろいろできるんじゃないかと・・・・
俺には音楽しかなかった・・・いや!音楽があった!
自分がやれるひとつの事をやり続けてください!


また、MCで永ちゃんコールのことを遠回しでところかまわず騒ぐのはダメ!だと言ってましたね。

四人対一人の話で・・・。


曲ではボーイ 

最高!

アカペラ始まり・・・・バ~イ バ~イ ボ~イ から始まって体中ゾクゾクした。

他には燃えるサンセットやため息・今・揺れる・おまえ など 沢山あるんですが。

YAZAWAのバラードはいつも痺れます。


約2時間のサイコーなステージを終えて、本日もダッシュで店へ

PURE NIGHT 二日目の始まりです!

正直、日曜日の二部は満席ではなかったんですが、当日入場の方が半端なく

結局、一部・二部とも超満に
(土曜日以上になってました)


IMG_0053.jpg
 福岡 BUDOKAN の西野店長~!
70年代・80年代の生き写しやね。


16.jpg
もとみん~!

IMG_0060.jpg
モニターに自分が・・・。

IMG_0324.jpg
北海道から・・・

IMG_0055.jpg
お客様に生ギターで4曲ほど歌ってもらいました。

閉店前にワタシ

我慢できず歌いまくっちゃいました・・・(笑)
IMG_0054.jpg


EIKICHI YAZAWA 日本ガイシ公演後のアフターナイトフィーバー!

2年ぶりにサイコーにフィーバーした夜になりました。

遠方からのお客様も地元のお客様も

本当にありがとうございました。

永ちゃんには感謝だね。

永ちゃん!

ありがとう!!

そして、みなさん!

本当にありがとうございました。




スタッフ不足で写真あまりとれず申し訳ございませんでした。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク